2015年10月14日水曜日

砂浜といえば! お祭りといえば! お弁当でしょう!!

こんばんわ!

もうすっかり夜は寒いですね!

温かい格好を意識してますか?


心も体も温まる焚き火のような存在でありたい


どうもOVNIです!



さて

本日は11月7日・8日に開催される

幕張ビーチアルティメットフェスタ

でのお得情報をお知らせします!



タイトルにもありますが


お弁当を用意しました


                       (当日と容器は異なります)


今回のイベントのためだけに作っていただきました!

名付けて


4種の豚肉ビビンバ丼


そぼろ・照り焼き・生姜焼き・角煮が乗っています!

もちろん全てノンメタポーク使用!

そして白米の量はどっさり大盛り300g!(普通のお弁当で200g)


お値段はなんと700円!!(事前予約制)


私はもう食べたのですが

味が濃いかなーなんて全く思いません!

絶妙な味つけです!

真ん中に乗ってるナムルがいい箸休めにもなってます!


今回の丼

作成には一'sさんが全面協力してくれました!



近くに昼ご飯を買う場所は無いので

ぜひお買い求めくださいね!




というわけで

今回もしっかりと宣伝させていただきました


秋のお祭り

幕張ビーチアルテフェスタ

みんなおいでよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿