2016年5月9日月曜日

「ちばみなと遊々アルテ2016 春の部」大会終了!

桜が散り、若葉が木々を彩り始めてからはや一ヶ月


OVNIは未だに若葉マークが取れません


それでも果敢に挑戦していく


車の免許ならば絶対不合格


どうもOVNIです!



本日開催されました

「ちばみなと遊々アルテ2016 春の部」

どんな大会だったか簡単に報告します!



今回の開催地は千葉ポートパーク内の「遊々広場」

設営時から天気が良くて最高の一日になりそうな予感が!




開会式が済んだら4×4のミックス試合を20分!


トーナメントで勝ったチームも負けたチームも




千葉のラーメン屋「一's」の特製弁当食べれば・・・






レクリエーションの2人3脚アルテでも投げれるし取れる!!


そしてそして・・・


トーナメントとレクリエーション両方合わせた総合順位1位はこのチーム!




チームたなりょ~(vortex)!!


優勝チームにはそれなりに快適な日焼け止めをプレゼント!





そして既にお馴染み!


今回の豚肉(ノンメタポーク)じゃんけんの勝者はこの5名!!


おうちに届くまでもう少し待っててくださいね!




今回も皆さんのお陰でとってもいい大会となりました!


また同じ場所で7月23日(土)


ちばみなと遊々アルテ2016 夏の部


開催を予定しているので皆さんぜひご参加くださいね!


それではまた逢う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿